1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ポチッちゃった」スーパー・紀ノ国屋の新バッグが便利で手頃

「ポチッちゃった」スーパー・紀ノ国屋の新バッグが便利で手頃

  • 2024.5.23
  • 141 views

エコバッグなどの雑貨が人気の高級スーパー「紀ノ国屋」(代表:富田勝己)。「保冷バッグ」のカラーが一新され、5月22日より全20色のバリエーションで販売されている。

5月22日に発売された「まとまる保冷バッグ」第2弾

2022年の発売以来、根強い支持を集めている同バッグ。SNSには「便利だしかわいい」「普通にご近所バッグとして使いたい」「こんなに入った!今度からこれでお出かけだな」といった口コミが寄せられており、ユーザーの心を掴んでいるようだ。

今回登場した「まとまる保冷バッグ」第2弾は、パステル系のくすみカラーから鮮やかなビビットカラーまでカラーバリエーション豊富にラインアップ。第1弾と比べ、質感が改良され、光沢が感じられる仕上がりになっているという。

保冷剤をいれるメッシュポケット付

また、たっぷり入るサイズ感とコンパクト収納できるのも魅力のひとつ。ゴムバンドがついているので、使用後はくるっとまとめてバッグにポイッ。かさばることなく持ち運びでき、お買い物や普段使いはもちろん、アウトドアやレジャーにも活躍してくれそうだ。

SNSでは「保冷バックでコンパクトにまとまるのいいよね、これから夏だし」「ポチッちゃった」「(カラーの)タロイモかわいい!」など、さまざまな声が飛び交っている。「紀ノ国屋 まとまる保冷バッグ」の価格は1375円。店舗及び公式サイトにて販売されている。

元記事で読む
の記事をもっとみる