1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「娘を預けないで!」嫁「家にいますよ」⇒その後…子どもが預けられている【本当の理由】を知って…嫁「はぁ!?」

義母「娘を預けないで!」嫁「家にいますよ」⇒その後…子どもが預けられている【本当の理由】を知って…嫁「はぁ!?」

  • 2024.5.23
  • 17935 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

義母に預けられた子どもの正体

4歳の娘を育てている主人公。 ある日、絶縁状態で娘と会わせていなかった義母から「娘を預けないで!」という連絡がきました。 義母は主人公の娘を預かっていると言うのです。 ありえない話に耳を疑う主人公。

娘は家にいる

出典:Youtube「Lineドラマ」

「娘は家にいますよ」と主人公が伝えると、義母は夫の幼なじみが預けていったと言います。 そこで主人公が夫の幼なじみに連絡をとると、その女の子は主人公の夫との子どもだと言ってきました。 そして、夫の幼なじみは女の子を義母に預けた驚きの理由を口にしたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 夫の幼なじみが女の子を義母に預けた理由とは? nextpage

ヒント

幼なじみは1人で女の子を育てるつもりでしたが、事情が変わりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「好きな人ができて、主人公の夫との子どもである女の子がじゃまになったから」でした。 女の子のことがじゃまになったため預けることにしたと言う幼なじみ。 女の子が預けられた理由を知った主人公は「はぁ!?」と驚愕します。 その後、女の子のことについて夫を問い詰めると、夫は「隠し子なんているわけない!」と言い…。 夫の希望もあってDNA鑑定をすることにしたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる