1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行!?妻がひらめいた【画期的な作戦】に…⇒裏切り者に仕掛ける“復讐”3選

浮気を繰り返す夫に″復讐”を実行!?妻がひらめいた【画期的な作戦】に…⇒裏切り者に仕掛ける“復讐”3選

  • 2024.5.23
  • 2538 views

女性たちが怒りやイライラを感じたとき、時には相手に対する巧妙な仕返しで心の平穏を取り戻すこともあるようです。 今回は女性に聞いた復讐方法を3つ紹介します。

予想外の白米弁当

「いつもは手の込んだ弁当を作っていましたが、彼の浮気を知り、次の日に弁当箱の底に白米を敷きつめ、その上には海苔で作られた一つのハートだけ。周りの同僚からのからかいを受けたと聞いてスカっとしました」(28歳女性)

故意に靴下に穴をあけて

「普段から家事をまったく手伝わない夫にイラッ。彼が勤める場所が靴を脱ぐ環境だと知っていたので、あえて彼の靴下に小さな穴を開けました。どれだけ上手に履いても、穴が見えてしまうようにして、怒りのメッセージを伝えました」(35歳女性)

小さな仕返しで…

「浮気を繰り返す夫に呆れ、夫のスマホから浮気相手の番号を削除しました。さらに、義母の番号に浮気相手の名前で登録をし直して復讐を実行。私がひらめいた画期的な作戦で、夫は義母に大激怒されていました」(30歳女性) 相手に反省の意を促すため、過度ではないけれど困惑する、または恥じるような、小さな仕返しを計画することが大切です。 極端な行動は避け、練られた計画を実行しましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる