1. トップ
  2. 恋愛
  3. 休日にお洒落して“出勤する”夫。怪しむ妻に1通の【誤爆LINE】が!?⇒クロ確定!男性が送る「不自然なLINE」

休日にお洒落して“出勤する”夫。怪しむ妻に1通の【誤爆LINE】が!?⇒クロ確定!男性が送る「不自然なLINE」

  • 2024.5.23
  • 1485 views

男性から届くLINEメッセージに、何か変だと感じたことはないでしょうか? ここでは、クロ確定だと言える「不自然なLINE」について取り上げます。

「名前」を避けた呼び方

例えば、いつも「君」や「あなた」と呼ばれることが増えたら警戒が必要かもしれません。 ほかの女性とのメッセージで名前を間違えるのを防ごうとしているのかもしれないからです。

重複する会話内容

男性が同じ話を何度も持ち出すとき、それは不審な行動の一つと見ていいかもしれません。 思い当たるフシがあれば、他の誰かとの会話を混同している可能性があります。

場違いな会話

会話の流れが実際のやりとりと合わないことが続く場合は、他の女性とのLINEを混ぜてしまっている可能性があるでしょう。 不自然に感じたら、その理由を聞いてみるのもひとつの方法です。

証拠を掴んだら…

「休日にお洒落して“出勤する”夫。明らかに怪しいと感じていた時、私宛に1通の誤爆LINEが。やっぱり浮気だったんだと怒りが込み上げ、夫を問い詰めようと決意しました」(30代女性) 万が一浮気の疑いがあると思ったら、焦らずに相手の行動をよく観察しましょう。 確固たる証拠が見つかった時こそ、問い詰めるべきでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる