1. トップ
  2. 恋愛
  3. “夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』

“夫と同じ部署で働いている”という女性から突然の連絡…⇒さらに『ベッドの中で…』爆弾発言が飛び出し…私『は?』

  • 2024.5.23
  • 7957 views

皆さんは、パートナーの浮気を疑った経験はありますか? 今回は「浮気相手からの連絡」にまつわる物語とその感想を紹介します。

知らない女性から…

ある日突然、知らない女性から、主人公のもとへ連絡がきました。 「誰ですか?」と尋ねると、女性は自己紹介を始めます。 しかし結局誰かわからず、再度「誰?」と聞いた主人公。 すると女性は「夫さんと同じ部署で働いています」と夫の部下であることを明らかにして…。

ベッドの中で

出典:Youtube「Lineドラマ」

直後「ベッドの中で話していたときに」と爆弾発言をした女性に、主人公は「は?」と驚愕。 さらに女性は「結婚して後悔してると夫さんは言ってました」と夫の言葉を伝えてきたのです。 主人公は、女性が話す内容を受け入れられず、戸惑ってしまうのでした。

読者の感想

女性の言っていることが本当だとしたら、かなりショックですね…。 言わなくていいことをいちいち主人公に伝えてきて、マウントをとる女性にうんざりしました。 (20代/女性)
本当に浮気しているのだとしたら、堂々と主人公に連絡をする女性に呆れてしまいます。 突然、夫と浮気相手していると暴露された主人公のショックを想像して、悲しくなりました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる