1. トップ
  2. レシピ
  3. 2年前からず~と欲しかった!【コストコ】幻の商品をついに発見!ようやくGETできました♪

2年前からず~と欲しかった!【コストコ】幻の商品をついに発見!ようやくGETできました♪

  • 2024.5.23
  • 244 views

こんにちは、TAEです。

毎月行っているコストコで2年前からず~と欲しいと思っていた商品がやっと手に入りました。

コストコ商品の中でも入手困難で幻の商品といわれているそう。

実際に食べてみた子供達が大満足した商品をご紹介いたします。

子供達の食いつきっぷりがすごい!

その商品とは【ハニーグレイズチキン】です。

コストコで超人気商品なロティサリーチキンの骨付きモモ部分が5ピ-スと別添えのハニーマスタードソ-スが入っています。

表面にはテリヤキ風の艶やかなソースがたっぷりかけられていて、これだけでも美味しそう!蓋を開けるとふわっと甘い香りがしました。

期待しながらレンチンしていただきます!

まずはそのままで

香り通りの甘い照り焼きの味が口いっぱいに広がり、子供達もあっという間に1本食べちゃいました。

お肉は柔らかくホロホロとさける感じで食べやすい。

モモ肉のジュ-シ-さがぎっちりつまってボリュームもあるお肉です。

子供達はあまりマスタードが好きではないので、そのままで食べていましたが私はハニーマスタード大好きなのでかけて食べてみました。

マスタードの辛さはわずかに感じるだけで甘味とマスタードの旨味も感じます、トロッとした食感で正直これだけでも食べられるぐらい私は大好きです。

余ってしまったハニーマスタードソ-スをサンドイッチに入れて使おうと思っていましたが、気付いたらマスタードだけで全部食べてしまいました(笑)

付けずに食べてもよし、マスタードを付けて味変を楽しんでもよしな大満足できる商品です。

今回ご紹介したハニーグレイズチキンを購入するまで2年以上かかりましたが、購入してみて子供達だけでなく私も大好きな商品になりました。

販売当初は1パックあたり998円でしたが、現在はグラム売りになっていて100gあたり133円でした。

今回私が購入した物は1151gで1531円だったので以前より値上げされています。

ですが、それでもまた買いたいと思える大満足な商品でした。

次お店で見かけるのはいつかわかりませんが、見かけた際は絶対にまた購入します!

賞味期限は購入日から3日間でした、冷凍保存もできます
1つのお肉が大きくて食べごたえありとってもジュ-シ-
ハニーマスタードソ-スだけでも美味しい!

<あんふぁんメイト TAE>

夫・長女8歳(小3)・長男5歳(年長) スポーツ大好き、ハンドメイド大好き、旅行大好きな好奇心旺盛2児のママです。

元記事で読む
の記事をもっとみる