1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えッ! どっちの子ども?!」 軽い気持ちでした浮気 → 父親不明のまま出産。現在は?

「えッ! どっちの子ども?!」 軽い気持ちでした浮気 → 父親不明のまま出産。現在は?

  • 2024.5.23
  • 2532 views

「ダメ」とわかっているからこそ燃えあがり、「別れろ」と忠告されるほど相手に固執してしまう……それが不倫というものかも? しれません。しかし不倫関係はいつまでも幸せが続くわけではなく、むしろ地獄に突き落とされてしまうことも──。
今回は、知人A子の浮気が“一生他人に知られてはいけない秘密を抱えることになってしまった”エピソードをご紹介します。

彼がいるのに上司と浮気!

画像: ftnews.jp

A子と上司の不倫を知った私は、「別れた方がいい」と説得を試みました。しかしA子は聞く耳を持たず、むしろ2人の関係は深くなっていきました。
その日もA子の方から「彼が出張でいないので泊まりに来てください♡」と上司を誘っていたのですが……
1年後、最悪な事態が起きてしまいました。
なんと、どちらの子かわからない子どもを妊娠してしまったのです──。

「女の子かな? どっちだろうね?」
A子の彼は何も知らず、自分の子を妊娠したと喜んでいました。
結局、上司との不倫を隠し通したA子は彼と結婚。無事に子どもを出産しました。上司とは結婚を機に別れたのですが……

なんと数年後、SNSで見つけたA子の子どもの写真を見て驚愕!!!
長女の顔が浮気相手だった上司にそっくりだったのです! あまりにも似ているので、いつかバレるのではないかと怖くなりました。

どちらの子か分からないまま出産したA子さん。いつか不倫がバレてしまったら、彼はもちろんお子さんも傷つけてしまうので、心配ですね……。A子さん自身も不倫相手にそっくりな娘を見て、気が休まらないのではないでしょうか?
お子さんのことを思うと、最悪な事態にならないことを願うばかりです。

ftnサイトでは、このストーリーの完全漫画版も公開中! お見逃しなく。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:momobuta
ftnコラムニスト:kariraさん

元記事で読む
の記事をもっとみる