1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ハッピーセット】クオリティ高すぎ!子ども歓喜!5/24発売マクドナルド新作おもちゃを全部見せ♡

【ハッピーセット】クオリティ高すぎ!子ども歓喜!5/24発売マクドナルド新作おもちゃを全部見せ♡

  • 2024.5.23
  • 20392 views

マクドナルドのハッピーセットで大人気「シンカリオン」が登場! 第1弾に続き、5月24日(金)から第2弾が開始します。

今回のハッピーセットの新作おもちゃ「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」は、第1弾と第2弾全部で6種類。第2弾は新幹線の車両を走らせて遊べるだけでなく、車両からシンカリオンに変形するんです!

第2弾:新作おもちゃは全3種類!

ではさっそく第2弾の新作3種類を紹介します。

▼第2弾:5月24日(金)~5月30日(木)

・シンカリオン H5はやぶさ
・シンカリオン N700Sのぞみ
・ファントムシンカリオン

▼第3弾:5月31日(金)~

第3弾では、第1弾と第2弾で登場した全6種類のおもちゃから、どれか1つもらえます。

※在庫の状況に応じて、過去販売したおもちゃ等をお渡しする場合がございます。

それでは、第2弾の3種類を詳しく紹介します。

シンカリオン H5はやぶさ


鮮やかな緑色が目を引く、新幹線H5系はやぶさ。


シールを貼って、新幹線の完成です! 手で転がして、走らせて遊べます。


そして、脚・腕・頭からパーツを引き出してそれぞれシールを貼っていくと、シンカリオンモードに! 力強い腕がかっこいい!

シンカリオン N700Sのぞみ


白い車体が美しい、新幹線N700Sのぞみ。


シールを貼って新幹線の完成です。


パーツを引き出してそれぞれシールを貼っていくと、シンカリオンモードに♪ 細かなシールパーツがあるので、お子さまがシールを貼るのを難しい場合はお手伝いしてあげてくださいね。

ファントムシンカリオン


重厚で力強い、黒い新幹線が登場!


黒色のボディに、黄緑色のラインが鮮やかに浮かび上がります。


たくさん集めて、ごっこ遊びをするのも楽しそうですよね。

そして、第1弾の各合体パーツは、第2弾にも合体させて遊べるんです!


「どうすれば一番強くなるかな?」「どのシンカリオンにどのパーツを組み合わせようかな♪」など、シンカリオンの物語を想像しながら、お気に入りの1体を作ってみてはいかがでしょう。

新幹線の車両としても遊べる、クオリティの高い「シンカリオン」の第2弾おもちゃ。ぜひ複数集めて、いろいろなシンカリオンで遊んでみてくださいね。期間限定、数量に限りがございますので、気になる方はお早めに!

※おもちゃで遊ぶ際は誤飲等にご注意ください。お子さまが遊んでいる間はそばで見守るようにしましょう。

※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。

※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。

©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/ERDA・TX


著者:ライター 福島絵梨子

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む
の記事をもっとみる