1. トップ
  2. 恋愛
  3. お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」

お弁当を作る妻「いってらっしゃい」現場仕事がある夫にお弁当を渡すが…⇒帰宅後…夫が差し出した”お弁当箱”を受け取り…「…あれ?」

  • 2024.5.23
  • 5136 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:正行

この日の気温は

主人公は夫にお弁当を作り「いってらっしゃい」と送り出しました。 現場仕事がある夫のため、多めに作ったお弁当を持たせた主人公。 その後、主人公が外出すると、気温が30度まで上がっていました。

出典:愛カツ

夫が帰宅

出典:愛カツ

渡されたお弁当箱は

出典:愛カツ

ここでクイズ

渡されたお弁当箱の中身はどうなっていたでしょうか? ヒント! 主人公は「なにかダメだった?」と夫に尋ねました。

渡されたお弁当箱を開けると

出典:愛カツ

正解は…

正解は「半分以上も残っていた」でした。 夫が帰宅後、お弁当箱を渡された主人公。 しかし受け取った主人公は「…あれ?」と違和感を覚えます。 お弁当箱を開けてみると…。 夫はおにぎりにもほとんど口をつけておらず、お弁当は半分以上残っていたのです。 残されたお弁当を見て、ショックを受ける主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる