1. トップ
  2. 親知らずを抜歯する女性→オランダの『抜歯のプロ』の“神業”に「なにした?」

親知らずを抜歯する女性→オランダの『抜歯のプロ』の“神業”に「なにした?」

  • 2024.6.25
  • 5506 views

オランダで、夫のマックさんと2匹のパグと暮らす、ひか(ひかさん一家でゴゴッゴー!)さん。日常の出来事を漫画にし、ブログやInstagramで発信しています。

親知らずの抜歯に怯えるひかさんでしたが…?

抜歯のプロ

12-1
17-1
01-1
05-1

2カ月後に抜歯予定だった親知らずが痛みだし、急遽抜歯することになったひかさん。抜歯への恐怖に怯えますが、手術が始まるとあっという間に抜歯が完了し、医師の仕事の速さに驚きます。術後も、痛みや腫れに苦しむことはなかったのでした。

医師の仕事の速さに驚くひかさんとマックさんの表情が印象的です。親知らずの抜歯は、大がかりな手術で時間もかかるものだと思っていましたが、ひかさんのように早く終わる場合もあるんですね。手術を担当した医師の腕がよかったのかもしれません!

ひかさんは、「御見それいたしました。口腔外科。抜歯のプロ!!」とコメント。抜歯が早く終わっただけでなく、術後の痛みなどもなかったようで何よりです。それにしても、手術後にすぐ食事を取れるなんて驚きました…!

ブログ:ひか(ひかさん一家でゴゴッゴー!

の記事をもっとみる