1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジュエリーショップで…店員『いらっしゃいませ』女性客『ちょっと見てもらいたいのだけれど』⇒直後【店員の表情】が曇ったワケ

ジュエリーショップで…店員『いらっしゃいませ』女性客『ちょっと見てもらいたいのだけれど』⇒直後【店員の表情】が曇ったワケ

  • 2024.5.23
  • 8337 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:iwao.

ジュエリーショップ勤務

主人公はジュエリーショップで働いています。 ある日、主人公が「いらっしゃいませ」といつものように接客をしていると…。

出典:愛カツ

女性客から「ちょっと見てもらいたいのだけれど」と声をかけられたのです。 主人公が「いかがなさいましたか?」と対応すると…。

ここでクイズ

女性客は何を見せてきたのでしょうか? ヒント! 主人公は「これ…」と困惑してしまいました。

女性客に見せられたものは

出典:愛カツ

正解は…

正解は「壊れたアクセサリー」でした。 壊れたアクセサリーを見せられ、表情が曇った主人公。 見たことがない商品だったため、女性客に購入した店を尋ねました。 すると主人公の予想通り、違うブランドの店で購入したアクセサリーだったのです。 主人公は別のブランドであるため修理できないことを丁寧に説明したのですが…。 女性客は「壊れて困っているのよ」と言うばかりで…。 何を言っても話が通じず、困り果てる主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる