1. トップ
  2. 恋愛
  3. 近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?

近所迷惑を気にしない【無職の夫】に悩む妻が、街中で…『え…?』“衝撃の光景”を目撃!?⇒誠実な男性を見分ける方法って?

  • 2024.5.23
  • 919 views

結婚生活は愛に満ちた幸せなものであるべきですが、時には夫への不信感が幸福をおびやかすこともあります。 ここでは、誠実な男性を見分ける方法を紹介します。

趣味などで充実している

「夫は交際中から恋愛に固執していないけれど、その代わりにいつも安心させてくれます」(20歳/女性) 恋愛だけでなく、趣味や仕事にも情熱を持つ男性は、関係が長続きしやすい傾向にあります。 住む世界が恋愛だけでない人は、浮気への関心が薄いため、信頼できるパートナーの可能性があります。

予期せぬ変化がない

「誠実な夫との結婚生活は、安心して過ごせます。逆に友人の夫は遊び人のようで、よく喧嘩していて大変そうです」(30歳/女性) 交際中や結婚初期に不安を感じれば、それは警戒すべきサインかもしれません。 予期せぬ変化がないことは、相手が誠実な証でしょう。

控えめで自己アピール少なめ

「目立ちたがり屋より、控えめで真面目な人のほうが共に楽しく過ごせます。注目を求めすぎる人は、SNSを通じて他の関係に走りがちです」(22歳/女性) 夫のSNSの使用方法は、結婚前に確認するといいでしょう。

自己中な夫との結婚生活は…

「無職の夫が家にいる間、近所迷惑を気にせず大きな音で楽器を演奏しているようで…注意してもやめてくれません。給料も底をつきそうで悩みながら街中を歩いていると『え…?』と夫の声がしました。なんと夫は見知らぬ女性と歩いていてゾッとしました」(27歳/女性) 自分本位な男性との結婚生活は苦労が絶えないかもしれません。 後悔しないように、相手の言動をよく観察し、誠実な男性を見極めることが大切です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる