1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドラマ『スーパーナチュラル』で共演した俳優が婚約を発表! 出会いは撮影現場…ではなかった⁉

ドラマ『スーパーナチュラル』で共演した俳優が婚約を発表! 出会いは撮影現場…ではなかった⁉

  • 2024.5.23
  • 113 views

『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』の共演者の中には、このドラマをきっかけに愛を実らせた人々がいることが知られていますが、またもう一組カップルが生まれました 。

ライターのケリー・ブラックハートとともに配信するポッドキャスト「Locked and Probably Loaded」で、『スーパーナチュラル』に出演したDJクオールズが共演者のタイ・オルソンと正式に婚約したことを発表しました。

DJクオールズが演じたのは、ウィンチェスター兄弟の友達で、ハンターから狼男に変身するガース。タイが演じたのは、吸血鬼のベニーでした。もっとも、ふたりは撮影現場で一緒になったことはなく、出会いはファンの集いだったのだとか。

25ans Wedding

「お互いのことを全く知らなかったんだ−『スーパーナチュラル』のファンイベントの場でも、たぶん三言話したくらい。それから、ロンドンに4、5日一緒に出かけた」とDJクオールズ。

「その後、友達とトルコに行くつもりだったんだけれど、[タイが]あまりにピュアで、最高なやつだから、僕らのところに来て−グループで出かけてたんだ−『僕も旅行についていっていいかい?』って聞くんだよ」

そうして、タイの「大胆な」頼みごとに感銘を受けて以来、ふたりの友情が育っていったそう。「僕なら絶対に誰かの旅行についていったりしない。だって、渋々イエスって言われて、本当は来て欲しくなかったと思われるのは怖いからね」とDJクオールズ。

「でも、あれはものすごくピュアで素晴らしかった。それこそ彼そのものなんだ。彼のことは知らなかったけど、それが友情の始まりだった」

25ans Wedding

狼男と吸血鬼が仲良くなるのは難しいものですが、友情から始まって、ふたりは「離れられない」間柄となったそう。「この10年の間で、僕らの関係は今のようなものになって、結婚することにしたんだ」とDJクオールズ。

「単なる友達だった人が、今やいつも頭から離れないなんて、最高だ。彼は僕に最高のメッセージをくれて、支えてくれて、無条件に正しいやり方で愛してくれる。僕はそれを台無しにしたくない。これからは一緒におじいさんになるなんて、すごいことだ。彼は最高だ!」

末永くお幸せに!

※この記事は2024年5月23日時点のものです。

Translation: mayuko akimoto Photos: Getty Images、Diyah Pera From:Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる