1. トップ
  2. グルメ
  3. コンビニで…子どもが“会計前のアイス”を食べた!?店員「お会計よろしいですか?」母親「証拠あんの!?」⇒直後【店員のカウンター】が炸裂!

コンビニで…子どもが“会計前のアイス”を食べた!?店員「お会計よろしいですか?」母親「証拠あんの!?」⇒直後【店員のカウンター】が炸裂!

  • 2024.5.23
  • 10257 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:愛カツ編集部

コンビニで勝手に子どもがアイスを食べた話

主人公はコンビニで働いています。 ある日、アイスの棚の前に1人の子どもが立っていました。

アイスの棚の前にいる子ども

出典:愛カツ

子どもを見た主人公は「こういう時期はアイス食べたいよね」と思いました。

ここでクイズ

どんな時期なのでしょうか? ヒント! アイスがおいしい時期です。

夏休みシーズン

出典:愛カツ

正解は…

正解は「夏休みシーズン」でした。 アイスの棚の前にいた子どもは会計前のアイスを勝手に食べてしまいます。 その後、子どもの母親が会計に来ました。 主人公が「お子さんが店内で食べたアイスもお会計よろしいですか?」とアイスの分の代金を請求すると…。 母親は「証拠あんの!?」と逆ギレ。 主人公は「防犯カメラで見ればすぐにわかります」と冷静に反論。 すると母親は悪態をつきつつ、アイスの代金を支払ったのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる