1. トップ
  2. 「こいつなんなんだ!」人気の美女プロレスラーに芸人がメロメロ!?猛アピールに...ヒロミと指原がドン引き

「こいつなんなんだ!」人気の美女プロレスラーに芸人がメロメロ!?猛アピールに...ヒロミと指原がドン引き

  • 2024.6.1
  • 32340 views

出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、ヒロミさんと指原莉乃さん2人が恋愛視点で解説していく番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』。#139の放送回では、女性タレントの写真集売り上げ1位の実績をもつ女性プロレスラー安納サオリさんが登場!強めの印象と真逆な優しい雰囲気に、キングオブコントファイナリストの芸人・ロングサイズ伊藤さん(や団)が、メロメロに…?!

強めプロレスラーの優しげな雰囲気

6度の王座に輝いた現役プロレスラーながら、書泉・女性タレント写真集の売り上げ1位に輝いた安納サオリさん。写真集では、色気たっぷりの姿を披露しており、強さと美しさを兼ね備えた美女レスラーとして大注目されています!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

好きなタイプは、「笑わせてくれる、落ち着く人、目が綺麗、健康的な人」と話す安納さん。芸人のロングサイズ伊藤さんは、「俺だね」と自信満々に、安納さんを第一印象に選びます。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

デートの時に手を繋ぐのと腕を組むのどちらがいいかというトークテーマでは、「指持ちたい」と話す安納さん。隣に座る伊藤さんの指を実際に掴む安納さんの姿に、スタジオの指原さんも「きゃーかわいい」と興奮気味です。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

フリートークのあとは、目隠しをしている女性が誰なのか当てるゲーム「私はだ~れだ?」がスタート。男性陣は女性の手の感触を覚えて、女性が誰なのか言い当てます。安納さんが目隠しをするのは、芸人の伊藤さん。見事正解したにも関わらず、伊藤さんは罰ゲームのデコピンを求めて……!?お目当ての安納さんと絡もうとアピールします。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

「チョップかけてもらうの好きなんだよ」と明かす伊藤さんに、安納さんは、デコピンではなく胸部に渾身の一撃!「うれしい」と言いながらも痛そうな伊藤さん。現役プロレスラーの安納さんの迫力に大盛り上がりです!

「キモい」「こいつなんなんだ!」ヒロミ&指原が批判?!

2ショットトークでは、伊藤さんと安納さんは2人で向かい合わせになって話をします。恋人のいない期間などをお互いで話し合う姿に「2ショットの方が落ち着いてていいですね」と、あたたかく見守る指原さんですが、このあと様子が一変!?
伊藤さんは、「手を触ったとき、一味違ったんですね、他の人とは」と切り出し、ゆっくりと安納さんに触れます。「なんかしっくりくるというか…」と続ける伊藤さんを見た指原さんは、思わず「キモい」とドン引きしている様子…!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

安納さんは「しっくりきますか?」と会話を続け、その後も触れながら話し続ける伊藤さんに指原さんは、「意外…」「えぇぇぇ」と声を上げ続けます。
さらには、「マッサージうまいんですよ。ちょっとやらせてもらっていいですか」と話す伊藤さんに、ヒロミさんも「こいつ、なんなんだこいつ」と苦笑い。しかし、安納さんの意外な反応に指原さんは、「本当に!?」と驚いているよう。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

キングオブコントファイナリストのスキンシップに美人プロレスラーは、どう思うのでしょうかー?2人は両思いになるか!?大盛り上がりのクライマックス、見逃せません!

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#139:ギャルレーサー&19歳女子大生&美女レスラー密着
[配信日時]2023年8月10日放送
[出演者]MC:ヒロミ、指原莉乃
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p142


※記事内の情報は執筆時点の情報です