1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両親に溺愛された妹『あんたみたいな出来損ないじゃなくてよかった♡』望み通り姉が家出した結果⇒妹『助けて!』SOS連絡で形勢逆転!?

両親に溺愛された妹『あんたみたいな出来損ないじゃなくてよかった♡』望み通り姉が家出した結果⇒妹『助けて!』SOS連絡で形勢逆転!?

  • 2024.5.23
  • 23189 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

家族からこき使われ…

主人公は両親と妹と暮らしています。 主人公は家族中から見下され、家事を押しつけられる毎日。 しかし妹は、両親から溺愛されていて…。 ある真冬の日、主人公は体調を崩してしまいました。 しかし家族は、主人公抜きで計画していた旅行に行こうとします。 反論した主人公をベランダに締め出し、鍵を閉める父。 マンション7階ということから、主人公は途方に暮れます。 妹は「あんたみたいな出来損ないじゃなくてよかった♡」と言う始末。

「家に入れてよ」

出典:Grapps

「家に入れてよ」と懇願する主人公。 しかし家族は、そんな主人公を置いて旅行に行ってしまいました。

ここでクイズ

ベランダに締め出された主人公はどうしたでしょう? ヒント! 主人公は「ある人物」に助けを求めました。

友人に連絡

出典:Grapps

正解は…

正解は「友人に助けを求めた」でした。 家族のひどい仕打ちに耐えられず、友人に助けを求めた主人公。 その後友人の助けもあり家出をし、警察に一部始終を話します。 そして両親は警察に連れて行かれ…。 1人になった妹から「助けて!」と連絡がきたのでした。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる