1. トップ
  2. グルメ
  3. 解凍するだけって最高ーーーッ!!【コストコ】オシャレ朝食が即完成♡「冷凍クロワッサン」

解凍するだけって最高ーーーッ!!【コストコ】オシャレ朝食が即完成♡「冷凍クロワッサン」

  • 2024.5.23
  • 3491 views

おしゃれなカフェ気分で朝食を楽しみたい時こそ、【コストコ】の「冷凍クロワッサン」を味わってみませんか? 解凍するだけの手軽に用意できるクロワッサンは、手間を省きつつ食卓を華やかに彩ってくれそうなんです。今回はお惣菜系・デザート系それぞれからクロワッサンを2品の魅力をお届けします。

お惣菜系を味わいたい時におすすめ「スモークハムチーズクロワッサン」

画像1: 出典:Instagram

朝からお惣菜系パンをいただきたい時におすすめしたいこちら。クロワッサン生地にスモークハムとチーズをサンドしており、まるでカフェに出てくるようなおしゃれながら贅沢な見た目に仕上がっています。解凍するだけで味わえるらしく、お手軽ながら本格派が楽しめそうなところも魅力的です。

個包装の8袋入りでストック用にもおすすめ!

画像2: 出典:Instagram

先程ご紹介した「スモークハムチーズクロワッサン」の魅力をさらに深掘り! 個包装で8袋入っており、冷凍庫のストック用にもピッタリです。半分にカットすると、何層にも重なった生地の贅沢感が映えます。インスタグラマー@mirai.costcoさんいわく「トースターで軽く温めるとサックサクになってめちゃくちゃ美味しい」とのことなので、時間がある朝食に試してみてはいかがでしょうか。

マーブル模様のような見た目が映える!「ブルーベリーチーズケーキクロワッサン」

画像3: 出典:Instagram

甘い系のクロワッサンで朝から糖分補給したい時は、ブルーベリーとクリームチーズを合わせたこちら。解凍するだけで用意でき、手間を省きつつプチ贅沢な朝食が楽しめそうです。丸いクロワッサン生地はまるでタルト風の見た目で、ブルーベリーとクリームチーズのマーブル模様っぽいおしゃれな仕上がり。お皿に盛り付けるだけでも食卓に華やかさをプラスしてくれそうです♪

フルーツやサラダを添えてワンプレートで楽しむのも◎

画像4: 出典:Instagram

デザートにも良さそうな「ブルーベリーチーズケーキクロワッサン」ですが、@mirai.costcoさんいわく「甘さ控えめのクロワッサン生地」とのこと。バランスの良い風味が楽しめそうです。こちらも同じく個包装で8個入っており、一度で食べ切る必要がないのもうれしいところ。物足りない時はフルーツやサラダを添えて、華やかなワンプレートモーニングを楽しむのも良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる