1. トップ
  2. 恋愛
  3. 独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…

独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…

  • 2024.5.23
  • 2964 views

今回は人気の物語を紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

浮気現場に妻が突入できたワケ

主人公は独身と偽り、取引先の女性と浮気をしています。 うまくいっていましたが、なぜか出張先の浮気現場に妻が現れ…。 主人公が既婚者であることが浮気相手にバレてしまいました。 「まさか裏切っていたなんて」と怒る浮気相手。 主人公が「ちょっと待ってください」と引きとめても、浮気相手は聞きません。 「会社にも押しかけてこないでください」と浮気相手に別れを切り出された主人公。

浮気相手にフラれた主人公

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公を探す妻

出典:Youtube「Lineドラマ」

妻を責めるが…

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は、出張先の浮気現場になぜ妻が現れたのかわかりませんでした。

ここで問題

なぜ、妻は浮気現場にいたのでしょうか? ヒント! 主人公はあるミスをしていました。

妻が浮気現場にいた理由

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「浮気相手に送るメッセージを誤爆したのだと勘づいたから」でした。 「素敵な夜景が見られるバーを予約した」と妻に誤爆メッセージを送っていた主人公。 デートの約束としか思えないメッセージを見て、妻は浮気に勘づいていたのです。 そして出張先まで来て、浮気現場に突撃してきた妻。 浮気現場をおさえた妻に離婚を求められ、衝撃を受けた主人公は…。 浮気相手とのことを「取引を円滑に進めるために必要な関係」と必死に言い訳をするのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる