1. トップ
  2. 恋愛
  3. 800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…

800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…

  • 2024.5.23
  • 55999 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:倖

会計でもめた客の言い分に驚愕

主人公はハンバーガーショップで働いています。 ある日、ハンバーガーセットを注文した客に「800円です」と伝えた主人公。 しかし、客は700円だけ置いて帰ろうとしました。 主人公は慌てて「お金がたりていません」と客を呼び止めます。

100円たりない

出典:愛カツ

数え間違いを疑う客

出典:愛カツ

トレーの中には700円しかなく…

出典:愛カツ

客と一緒にお金を確認しますが、やはり700円しかありません。 すると、客はあることを言い出しました。

ここで問題

客はなんと言ったでしょう? ヒント! 客は「800円出した」という主張を曲げません。

客が言ったこと

出典:愛カツ

正解は…

正解は「くすねたんじゃないの?」でした。 客は「間違いなく800円出した」と言い張り…。 挙句の果てに、主人公が100円盗んだと疑いだしたのです。 まさかの言い分に驚愕する主人公。 すると、やりとりを見ていた店長が声をかけてくれたのでした ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる