1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後、自宅のテーブルに…⇒LINEでわかる!?浮気している男性の言動

浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後、自宅のテーブルに…⇒LINEでわかる!?浮気している男性の言動

  • 2024.5.23
  • 3322 views

スマホにまつわる夫の言動に違和感を抱くことがありませんか? 時には単なる思い過ごしもあるかもしれませんが、もしかしたら夫の浮気を示しているかもしれません。 ここでは、LINEやスマホでわかるかもしれない浮気している男性の言動を紹介します。

会話がおかしくなった

夫とのLINEの会話が妙につながらなくなったなら、警戒が必要かもしれません。 「こんなこと話したっけ?」と首をかしげる瞬間があるなら、それは夫が他の女性とのやりとりを混同している可能性があります。 特に、会話がまったく合わないときは「この話、はじめて聞いたけど?」と確認してみるのが賢明です。 夫が急に言い訳をするようであれば、浮気の疑いがあるかもしれません。

名前を使わなくなった

もし以前はあなたの名前を使っていたのに、最近使わなくなった場合は注意が必要です。 これは、名前を間違えることを防ぐため、あるいは誤送信を避けるためかもしれません。 反応を見たいなら「○○くん」と名前を使用してみることも一策です。

返信が必要ではないメッセージ

「おはよう」や「今日は寒いね」といった、返信が特に必要ではないメッセージを送ってくる男性もいます。 このようなLINEは、関係を深めたい相手へのアプローチなこともあります。 そのため、夫から突然このようなメッセージがきた場合は、他の女性に送ろうとしていた可能性が考えられます。

不審な点を見極める

「夫の浮気を疑ったことで口論になりました。すると夫はスマホを破壊。しかし数日後、見覚えのない新しいスマホを発見しました。確認すると夫は女性と親しげにやりとりしていました」(20代/女性) 「もしかしたら」という疑念があるなら、夫のふるまいをよく観察してみましょう。 もし本当に浮気をしている場合は、LINE以外にも怪しい点が見えてくるはずです。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる