1. トップ
  2. 恋愛
  3. しゃぶしゃぶ店で閉店作業中…店員「お金が4万円足りない」店長が無断でお金を持ち出していた…!?→翌日、店長に確認をした結果【あり得ない反応】に絶句

しゃぶしゃぶ店で閉店作業中…店員「お金が4万円足りない」店長が無断でお金を持ち出していた…!?→翌日、店長に確認をした結果【あり得ない反応】に絶句

  • 2024.5.23
  • 45962 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:ほや助【ヒトコワ体験談漫画】(@hoyahoyasuke)

お店のお金が足りなかった理由

主人公はしゃぶしゃぶ店で働いています。 ある日の閉店作業中、店員の1人が「お金が4万円足りない」と言い出します。 みんなで必死に探しましたがお金は見つかりません。 その後、実は勝手に店長がお店のお金を持ち出していたことが発覚します。

ざわつく店員たち

出典:Instagram

目が笑っていない店員

出典:Instagram

翌日の夕方

出典:Instagram

翌日、店員が店長にお金を持ち出したことを問い詰めました。 すると店長は…。

ここで問題

店長はなんと言ったのでしょう? ヒント! 店長は悪いことをしたとは思っていないようです。

まさかの逆ギレ

出典:Instagram

正解は…

正解は「通報してみろよ」でした。 お店のお金を個人の都合で持ち出していた店長。 そのことについて店員が指摘すると…。 店長は謝罪どころか「通報してみろよ」と逆ギレを始めたのです。 店長のあり得ない発言に主人公は絶句するのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる