1. トップ
  2. スキンケア
  3. 瑞々しい香りが包み込む、エコフレンドリーな石鹸

瑞々しい香りが包み込む、エコフレンドリーな石鹸

  • 2024.5.23
  • 291 views

YANUK × SOEL

瑞々しい香りが包み込む、エコフレンドリーな石鹸

「YANUK」と「SOEL」の初のコラボレーションアイテムが5月23日(木)より発売。

ジェンダーの垣根を超えて、美しいシルエットとストレスフリーな履き心地を叶えるデニムブランド「YANUK」と「生きたままの天然成分」を主原料とすることにこだわったホリスティックスキンケアブランド「SOEL」。

今コラボレーションでは、アップサイクル原料としても注目されている米もろみ粕パウダーを配合した「SOEL」の人気アイテム「生石鹸」に、「YANUK」をイメージした柑橘系の香りをプラス。
とろりとした柔らかいテクスチャーと爽やかなフレグランスが、癒しの美容タイムへと誘ってくれる。

また、濃密な泡が必要な油分を残しながらしっかり吸着して毛穴の汚れを落とし、さっぱりとした使い心地を実現。
上質な植物オイルが肌に残るため、洗い上がりのつっぱり感がなく、キメを整えて潤いのあるしっとりした肌に導く。

今アイテムには、「YANUK」のデニムの残布で作成したオリジナルの巾着が付属。
「YANUK」オンラインショップ、「YANUK」直営店(丸の内店を除く)、「SOEL」オンラインショップにて5月23日(木)より発売される。

ジャンルを超えて融合した、肌と環境への優しさ。
フレッシュな香りに満たされながら、豊かなケアタイムを過ごして。



YANUK
03-5722-3684

YANUK ONLINE SHOP:
www.yanuk.jp

SOEL ONLINE SHOP:
soel-oil.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる