1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あの子のパパと…♡」ママ友からの不倫カミングアウトに顔面蒼白→泥沼関係が招いた驚愕の結末とは…

「あの子のパパと…♡」ママ友からの不倫カミングアウトに顔面蒼白→泥沼関係が招いた驚愕の結末とは…

  • 2024.5.23
  • 4776 views

私にはママ友Aとママ友Bがいます。どちらとも仲が良く、ご飯に行ったり飲みに行く仲でした。AとBは会えば挨拶するような仲だったようです。

こんな近くで不倫が…

2人の子どもと私の子どもは同じ学年で、AとBの子どもたちはスポーツ少年団が同じでした。ある日、Aから「実はBの旦那さんとスポーツ少年団の送迎で話すようになって、不倫関係になった」と聞かされました。巻き込まれたくないのでBにはもちろん黙ってました。1年くらいは関係が続いていたようですが、結局Bにバレて示談書を交わして関係は終わったようです。

修羅場だったようで、夫婦同士で集まり4人で話し合ったとAから聞きました。お互いに他人に言わないという誓約書を結んだそうなので、私が知っていることはもちろん言えないし、私も知らないふりをしています。今でも学校行事で双方の夫婦は顔を合わせることがあるので、私は1人遠くから見て気まずいだろうなと思っています。

◇ ◇ ◇

AもBも同じ学区内、小学校も中学校も同じなので、不倫発覚、解消後もあちこちで見かけたり、顔を合わせることもあったようです。不倫発覚後は事情を知ってるからそう見えるのかもしれませんが、お互いにわかりやすいほど避けてる感じがしました。サレ妻になったBは見るからに精神不安定な感じで可哀想でした。不倫はいけないことですが、生活圏内ではもってのほかだと思いました。

作画/さくら


著者:ぴこ

30代、中学生と小学生の母。会社員で営業をしてます。趣味はYouTube。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる