1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【義家族が未遂事件を…!?】雪山で救出された嫁「なんでこんなことを…」弁明する義母だが⇒嫁が持ち出した”モノ”で状況が一変!?

【義家族が未遂事件を…!?】雪山で救出された嫁「なんでこんなことを…」弁明する義母だが⇒嫁が持ち出した”モノ”で状況が一変!?

  • 2024.5.22
  • 5222 views

今回は、LINEをもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】私を山道に置き去りにした義母

主人公が義母と義姉と一緒に温泉旅行に出かけたときの話です。 温泉宿までの道中は、主人公が運転していたのですが…。 義母が「途中で代わる」と言い、その厚意に甘え主人公は車を降ります。 するとそのまま車は発進し、主人公は雪山に置き去りにされたのです。 その後たまたま通りかかった車に拾われ、大事には至りませんでした。 帰宅後、この1件を義父と夫へ報告。

義母を追及

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

さらには車のドライブレコーダーに義母と義姉の会話が残されており…。 それを証拠に義母を問い詰めました。

問題

さあ、ここで問題です。 義母からひどい目にあわされた主人公。 ドライブレコーダーに「ある証拠」が残っていました。 その内容とは?

ヒント

この1件に関わる恐るべき事実です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

正解は「旅行に行く前から計画を立てていた話」でした。 今回の件について「なんでこんなことを…」と義母を咎める主人公。 しかし義母は「そんなつもりじゃないわ(笑)」ととぼけ始めます。 ドライブレコーダーに証拠が残っていることも話しますが…。 結局義母は、自分がやったことを認めなかったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の行為は法に触れる可能性があります。絶対に真似をしないようにしてください。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる