1. トップ
  2. 恋愛
  3. ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…

ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…

  • 2024.5.22
  • 9600 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

トイレで硬直した話

主人公は幼稚園にいる娘を迎えに行く前にトイレに行くことにしました。 トイレに入った主人公は、あることに気づきます。

トイレに行く主人公

出典:エトラちゃんは見た!

何かに気づく

出典:エトラちゃんは見た!

ここで問題

主人公はトイレで何を発見したのでしょう? ヒント! 主人公はとても不気味だと思いました。

そこには長い髪の毛が

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「数十本の長い髪の毛」でした。 長い髪の毛を見つけた主人公は「え、なにこれ?」と驚きます。 家族に髪が長い人はいません。 そのため、主人公の自宅に落ちているはずがないもので…。 状況がつかめず思わず硬直してしまう主人公。 後日、カメラを設置し監視した結果、隣人の嫌がらせであることが判明したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる