1. トップ
  2. メイク
  3. 35周年はミシャコラボ!「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」が素敵すぎる…

35周年はミシャコラボ!「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」が素敵すぎる…

  • 2024.5.22
  • 2354 views

今回は、ミラノコレクション35周年を記念して発売される「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」をご紹介します。

日本で人気が高い世界的芸術家・ミシャとのコラボデザインになっており、とてもおしゃれで美しいです。

「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」の特徴をしっかりご紹介しますので、参考にしてくださいね。

ミラノコレクションとは?

ミラノコレクションは年に1回数量限定で発売するプレミアムおしろいブランドです。

現在は、フェイスパウダー・オードパルファム・ドレスアップクリームの3アイテムを展開しています。

今回はそんなミラノコレクション35周年を記念して発売される「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」をご紹介しますので、参考にしてください!

ミュシャコラボ!「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」

「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」は、ミラノコレクション誕生35周年記念として発売される、世界的芸術家ミシャとのコラボレーションアイテムです。

2024年5月21日から予約がスタートされ、11月23日に数量限定で発売されます。また7月31日までに予約した場合、購入時にコラボ特製オリジナルペーパーバッグに商品を入れてわたしてもらえるそうですよ。さらに、5月14日~7月31日に期間限定でMUCHA全店舗にて「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」が展示されます。

ケースはミュシャの作品「羽根」の縦長の構図を活かした斬新なデザインになっており、パウダー表現にはカメオのように精巧な「羽根」のレリーフがほどこされています。

繊細なデザインがとてもおしゃれで素敵ですよ!

「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」は、しっとりした質感のパウダーでぱさつきにくいところが魅力。保湿成分のヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・ローズマリー葉エキスなども配合されているので、乾燥肌さんにもおすすめです。

ベールをまとったような、きめ細かくなめらかなお肌に仕上げることができますよ。

厚塗り感が出にくく自然に仕上がるので、どんなメイクのときでも活用できます!

持ち運ぶときはケースに傷がついてしまわないように、専用の袋に入れることをおすすめします。

ポイント

・「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」は35周年を記念して発売されるアイテム
・ミュシャの「羽根」コラボアイテムでデザインがおしゃれ
・しっとりした質感のパウダーでぱさつきにくい
・保湿成分のヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・ローズマリー葉エキス配合

今回は、「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」をご紹介しました。

フェイスパウダーとして優秀なのはもちろん、デザインもとても素敵なので、持っているだけで気分が上がりそう!ぜひGETしてくださいね。


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

提供:ミラノコレクション

元記事で読む
の記事をもっとみる