1. トップ
  2. 恋愛
  3. ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」

ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」

  • 2024.5.22
  • 3182 views

皆さんは、クレーマー客を対応した経験はありますか? 今回は「激怒している客」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。

クレームが入り…

ファミレスで店長をしている主人公。 あるときパスタに髪が入っていたと客に言われ、主人公は「申し訳ございません」と謝罪をしました。 その客は連日店に来ては、同じクレームをつけてくる客でした。 従業員はこの日、客が自ら髪の毛をパスタに入れたことを目撃していて…。 従業員にそのことを指摘された客は「客を疑うなんてどういう教育してんだ!」と激怒。 主人公は困惑しつつ「パスタの代金はいただきませんので」と伝えました。 しかし客は「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」と怒りが収まりません。 そこで主人公が「もしまた行き届かない点がありましたら、私に言ってください」と伝えると…。

対応するので…

出典:Youtube「Lineドラマ」

客は「さっきの従業員みたいに言いがかりをつけてきたら、大声で店の悪口を言う」と脅してきます。 客の恐ろしい一言に「他のお客様の迷惑になりますし…それは困ります」と伝えた主人公。 すると客は「すでに俺に迷惑をかけている」と激怒します。 しかし、詳細を調査した結果、やはり全て客の自作自演だったことが判明。 話の通じない客に困り果てる主人公なのでした。

読者の感想

店員を脅してクレームをつけるのはよくないですね…。 店にいる他の客も不快になるのでやめてほしいです。 (30代/女性)
悪質なクレーマーの行動に巻き込まれてしまった主人公が可哀想でした。 迷惑行為を行った客には反省してもらいたいです。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる