1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番の「ボーダートップス」こう着ればマンネリ解消!おしゃれな大人の最旬コーデ

定番の「ボーダートップス」こう着ればマンネリ解消!おしゃれな大人の最旬コーデ

  • 2024.5.23
  • 2928 views

爽やかな印象を与え、とくに春夏の着こなしにぴったりの「ボーダートップス」。カジュアルコーデの定番アイテムですが、おしゃれさんのスタイリングを真似すればマンネリ知らずに♡そこで今回は、大人女子におすすめのボーダートップスコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひデイリーコーデに取り入れてみてください!

ボーダートップス×白パンツで爽やかに

ボーダートップスのコーデ
出典:ZOZO

カジュアルコーデに頼れるボーダートップス。ボトムスに白パンツを選べば爽やかさが一段とUPして、シンプルになりがちな春夏のスタイリングにパッと着映えますよ。サンダルにソックスを合わせて足元に抜け感を演出。

カジュアルのなかにもレディっぽさを

ボーダートップスのコーデ
出典:ZOZO

デニムでもスカートをチョイスすればカジュアルな要素のなかにレディな雰囲気を与えてくれます。フロントにスリットの入ったデザインでコーデに抜け感を演出。デザイン性の高いパンプスやきれいめなハンドバッグで品よくまとめるのがGOOD!

キャミソールとレイヤードしてこなれ感をUP

ボーダートップスのコーデ
出典:ZOZO

コクーンシルエットのパンツを合わせたトレンドライクなスタイリング。ゆるっとしたシルエットの組み合わせに黒のキャミソールで引き締まった印象をプラスして、体型カバー効果を発揮◎グルカサンダルで抜け感をプラスして、カンカン帽で季節感のある着こなしに。

カラースカートでシーズンムードを盛り上げる

ボーダートップスのコーデ
出典:ZOZO

フレッシュな印象を与えるイエローのスカート。キレイめなスカートと涼しげなシアートップスをさっと羽織ってきちんと感を演出しながらも、シーズンムードをグッと高めて。足元は白のスニーカーで外してこなれた雰囲気をプラス。

黒ワンピースでシックに着こなす

ボーダートップスのコーデ
出典:ZOZO

黒のワンピースとレイヤードしたモノトーンコーデ。ロング丈のワンピース合わせもボーダートップスで可愛くなりすぎず、シックで大人らしい着こなしの完成。抜け感のあるグルカサンダルを合わせて軽やかな足元に。

今回は、大人女子におすすめのボーダートップスを使った最旬コーデをご紹介しました。

カジュアルな印象の強いボーダートップスも着こなし次第で大人っぽくおしゃれな雰囲気に♡ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる