1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 注目の『新色』キターーーッ!!!【無印】こりゃ完売の予感!スタッフも惚れた「ドリンクグッズ」

注目の『新色』キターーーッ!!!【無印】こりゃ完売の予感!スタッフも惚れた「ドリンクグッズ」

  • 2024.5.22
  • 2994 views

アウトドアやレジャーなど、飲み物を持ち歩く時に便利な「ドリンクグッズ」が【無印良品】に集結。その中には注目の“新色”が登場した商品もあり、お出かけの気分をより盛り上げてくれそうなんです。今回は無印現役スタッフも惚れたと語るアイテムをはじめ、水分補給に活躍してくれるボトル・ホルダー4品をご紹介します。

まるでペットボトルのような見た目の「ステンレス 炭酸にも使える 保冷ボトル」

画像1: 出典:Instagram

無機質なステンレス × シルバーがシンプルながらおしゃれなこちら。まるでペットボトルのような飲み口が付いた保冷ボトルです。公式サイトによると「炭酸が抜けにくい内面ミラー構造」らしく、自家製ソーダを作って持ち歩きたい時にもピッタリ。容量は600mlとそこそこ大きめで、長時間のお出かけにも活躍してくれそうです♪

完売を予感させる白とブルーの「新色」も見逃せない!

画像2: 出典:Instagram

先程ご紹介した「保冷ボトル」ですが、シルバー以外の新色が今年になって登場! 完売を予感させるほど美しい色調の白・ブルーのボトルに、無印現役スタッフ@muji_staff_ayagramさんも「展示会で見て惚れまくったブルーと白のボトル類」と大絶賛されています。少しマットな風合い漂うボトルは、キャップ部分も同じ色を合わせた一体感のあるおしゃれなデザイン。両方買い揃えて、シーンによって使い分けるのもおすすめします!

持ち歩きに便利な取っ手付き!「冷やしたまま持ち運べる ペットボトル用保冷ホルダー」

画像3: 出典:Instagram

持ち運びやすい持ち手が付いたこちらの保冷ホルダー。少し丸みのあるフォルムで、スタイリッシュながらどこか可愛らしさのあるデザインがたまりません。ペットボトルをそのまま入れて保冷できるので、使うたびに洗うのが面倒な時にうってつけ。さらにお茶やコーヒーなどの色・匂い移りが気にならず、快適にも使えそうです。

おうちや職場でも使えそうな「コップとしても使える 缶飲料用 保温保冷ホルダー」

画像4: 出典:Instagram

缶飲料を入れて保温保冷ができるこちら。お酒やコーヒーなどを差し込んだり、注いでコップとしても使えたりする使い勝手の良さがあります。無駄のないスマートなデザインがおしゃれで、おうちや職場で気軽に使えそう。容量は350mlサイズと500mlサイズの2種類。シーズン問わず使えて、コスパの良さも実感できそうです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_staff_ayagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる