1. トップ
  2. 恋愛
  3. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン

猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン

  • 2024.5.22
  • 2234 views

パートナーの行動に違和感を覚えたことはあるでしょうか? ここでは、浮気している男性の行動パターンについて紹介します。

スマホを常に手元に

パートナーがある日突然、バスルームやトイレにもスマホを持ち込むようになったら、何か隠している可能性が考えられます。 他の女性との連絡を密にしていることもあるかもしれません。

急に見た目にこだわりはじめる

これまで外見に無関心だった夫が、急にファッションやヘアスタイルに注意を払い始めたら、心境に変化があったのかもしれません。 特に、普段使わない香水などを使いだしたら、警戒してもいいでしょう。

急増する残業時間

忙しいと言って急に残業が増えたり、帰る時間が不定期になったりすることも、浮気を疑う理由になり得ます。 しかし、実際には本当に忙しいだけの場合もあるため、証拠がないうちはあまり深く疑わないことが肝心です。

注意すべき振る舞いに直面したら

「几帳面な夫は、カードをきちんとカードケースにしまっていました。しかし掃除中に猫が落としてカードが散らばってしまい…片づけていると怪しい宿泊施設の会員カードが出てきました。帰宅した夫に『これどこのカードかなあ?』と問い詰めると『仕事のために作ってて…』と言い訳しましたが、一喝すると浮気していたことを白状しました」(20代/女性) ただ几帳面なだけの可能性もありますが、持ち物をきっちり整理整頓している場合、何かを隠している可能性もあるようです。 もしパートナーの行動に何か違和感を覚え、証拠がある場合は問い詰めてみるのも一つの方法です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる