1. トップ
  2. グルメ
  3. ラーメン屋で…行列に割り込んだ客「並ぶとか頭わる(笑)」注意するも…逆ギレ!?⇒その後…店主がとった【まさかの対応】に…「え?」

ラーメン屋で…行列に割り込んだ客「並ぶとか頭わる(笑)」注意するも…逆ギレ!?⇒その後…店主がとった【まさかの対応】に…「え?」

  • 2024.5.22
  • 19297 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

割り込み客に店主がとった対応

主人公は彼と一緒に人気のラーメン屋に行きました。 すでに15人ほど並んでいたため、主人公たちも並びます。 1時間くらい待ち、やっと列の先頭になった瞬間…。 主人公たちの前に、女性がしれっと割り込んできたのです。 あまりの衝撃に後ろに並んでいた人も「ありえない」と驚くほど。

割り込まれて驚きが隠せない

出典:モナ・リザの戯言

主人公たちがその女性に割り込みを注意すると…。 女性は「並ぶとか頭わる(笑)」とバカにしてきたのです。 そんな騒ぎを聞きつけ、ラーメン屋の店主が店から出てきました。 店主も女性に注意しますが、女性は聞く耳を持ちません。 すると店主は一瞬考えた後、ある対応に出ます。

問題

さあ、ここで問題です。 ラーメン屋の店主がとった対応とは?

ヒント

店主が予想外の対応をとったため、主人公たちは驚愕します。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「『ではお入りください』と割り込んできた客を通した」でした。 店主は一瞬考えた後「ではお入りください」と女性を店内に通したのです。 それを見ていた主人公たちは「えっ?」と驚いてしまいます。 しかし、店主は女性に反撃するため店に入れたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる