1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?

夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?

  • 2024.5.22
  • 954 views

パートナーの行動が怪しいと感じたことはありますか? 今回は、浮気している男性の疑わしい行動を紹介します。

予定の話が曖昧に

日々の忙しさを理由に、2人の予定を決めかねている場合、何か裏があるのかもしれません。 特に「まだ具体的な予定がわからない」という答えが続くとき、その背後には他のデートが入っている可能性もあります。

大切な日に会えず

記念日やクリスマスなど、重要な日にパートナーと過ごせないことが増えたら不安になるかもしれません。 忙しいとはいえ「どうして一緒に過ごせないのか?」「本当に私を大切にしてくれてるのか?」と疑問を感じたら、もう一度関係を見直す時期なのかもしれません。

デート場所を限定する

もしパートナーが、共通の友人に会う可能性のある場所を避けるようになったら警戒が必要です。 他に交際相手がいるかもしれないと考えられます。

自己価値を否定する言動

「自分はダメだ」や「僕といると幸せになれない」といった言葉を投げかけられたら、その背後に別の意味が隠されている可能性があります。 口喧嘩のときに言われたものとは違う、深い意味があるかもしれません。

証拠集め中に…

「夫の浮気には気づいていましたが、証拠がつかめず…GPSをカバンに仕込みました。しかしスマホアプリで居場所を確認すると『信号なし』と表示され『え…?』と驚愕。電源が切れていてバレたかと思いましたが、帰宅した夫はなにも知らなそうで…気づいていない演技?と余計に混乱してしまいました」(30代/女性) 怪しい行動に気づいたら、すぐに問い詰めるのではなくまずは証拠を集めたほうがいいかもしれません。 パートナーの行動を注意深く観察しつつ、2人の関係について再考してみましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる