1. トップ
  2. 恋愛
  3. 衝撃が大きすぎる!「元カノの今」を知って激しく後悔した瞬間

衝撃が大きすぎる!「元カノの今」を知って激しく後悔した瞬間

  • 2024.5.21
  • 11597 views

男性は元カノの「今」を知って、別れたことを後悔する瞬間があるようです。今さらそんなことを思っても仕方がないですが、一体どんな「元カノの変化」を知ったときに後悔するのでしょうか? 今回はそんな経験の中から衝撃が大きすぎるとショックだった、「元カノの今」を知って激しく後悔した瞬間をご紹介します。

太刀打ちできないイケメンが今カレだった

「付き合って1年半くらいでマンネリ化して別れてしまった元カノがいます。そんな彼女と最近ばったり遭遇したのですが、彼女のうしろからモデル並みの容姿のイケメンが登場し、なんと現在の彼氏だということが発覚。
背が高くて、爽やかなルックスで、誰が見ても俺より彼のほうがイケメンだと思うはず。完全に負けたと思うと、どうしようもない劣等感と後悔に襲われました。どうして別れたりしちゃったんだろう?」(20代/販売)

▽ 元カノが自分より圧倒的にイケメンな彼氏をつくって、敗北感に襲われたということですが、今さら何も言えないですよね。大した理由もなく、別れてしまったことを激しく後悔したところであとの祭り。だって彼女はもうすでに新しい恋と幸せを手に入れているのですから! 本来であれば元カノの幸せを喜ぶべきなのですが、フクザツな思いだけが残ってしまったようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる