1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴

【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴

  • 2024.5.21
  • 6352 views

恋愛が生活の中心になりすぎてしまうと、反対に魅力が半減してしまうことも。 今回は、そんな恋愛体質な女性の特徴を紹介したいと思います。

一途すぎる

「恋人がいると別人のように変わる友人がいる。彼氏中心の生活を送っているみたい」(23歳) 恋愛体質な女性は、恋人がいるときは非常に自信を持っているように見えますが、恋が終わると途端に自信を失ってしまう傾向があります。 自分磨きや友人との関係を大切にすることが、健全な恋愛につながるでしょう。

品位を疑われるLINEのやりとり

「出会い系アプリで始まった会話で、相手から品のない話が届いても楽しんでいる友人。それをやめないということは、やっぱり男性が好きなんじゃないかと思うよ」(27歳) 不快に思ったら、無視するのがベストでしょう。 相手にすることで、軽率な行動と見なされる恐れがあります。

やりすぎな露出

「魅力に欠ける女性ほど露出度高めの服を選んでいる気がする。男性の視線を集めたいんだろうね」(25歳) 露出が多い服装は人目を引くことができるかもしれませんが、時と場合によっては品位を疑われかねません。 真剣な関係を望むなら、ほどほどがいいでしょう。

迷惑行為に発展!?

「夫が娘の家庭教師と浮気したため離婚しました。数年後、自宅の固定電話に20件も不在着信が…。電話に出てみると女性からの電話で『消えろ』と言って切られました。おそらく元夫に関係のある女性だと思いますが、本当にやめてほしいと思いました」(50歳) 恋愛に没頭しすぎると、周りにもドン引きされてしまう可能性があります。 いろんな人との関係も大切にし、恋愛とのバランスを見つけることが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる