1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 転職後…妻「仕事どうだった?」夫「あー…普通だよ」夫の様子に”違和感”…?⇒後日、夫の”後をつけた”結果…!

転職後…妻「仕事どうだった?」夫「あー…普通だよ」夫の様子に”違和感”…?⇒後日、夫の”後をつけた”結果…!

  • 2024.5.21
  • 7547 views

皆さんは、パートナーの行動に悩んだことはありますか? 今回は「夫の怪しい行動」にまつわる物語とその対処法を紹介します。 (CoordiSnap編集部) イラスト:新庄アキラ@理学療法士×漫画(@shinjo_akira) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

夫の様子がおかしい

理学療法士の夫と、子どもたちと暮らす主人公。 ある日、夫は大きな病院から別の病院に転職すると言い出しました。 主人公は夫の転職で給料があがると思い、安心していましたが…。 転職後、夫はよく職場の同僚たちと食事へ行くようになったのです。 主人公が「仕事どうだった?」と聞くと「あー…普通だよ」と気まずそうに答える夫。 夫は食事へ行って帰ってくるとき、いつも浮足立った様子で…。

出典:Instagram

夫の様子に違和感を抱いた主人公。 その後も、夫は仕事が終わってから食事や遊びに行っていました。 ある日、夫の後をつけた主人公は、看護師に惚れているような様子の夫を見つけ…。 話を聞いてると看護師の夫がその場に現れて、夫と3人で話し始めたのでした。

読者から募集した夫が他の女性と会っていたときの対処法

○写真を撮っておく 夫と会っている女性は、夫の浮気相手かもしれません。 とりあえず写真を撮っておき、もし浮気が発覚したら証拠として使います。 (50代/女性)
○2人を問い詰める 言い逃れできないように、2人で話している場に突撃して問い詰めます。 何も怪しいところがなければいいですが、少しでも怪しい行動をとるのであれば警戒します。 (30代/女性)

※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる