1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン

夫が“仕事を病欠”。出社した妻が早めに帰宅した結果…⇒修羅場になる前に!夫の浮気サイン

  • 2024.5.21
  • 1497 views

「うちの夫が他の女性と…」そんな心配が頭をよぎったなら、見逃してはなりません。 ここでは、夫が他の女性に心を移しているかもしれないと疑うべきサインを紹介します。

他の女性を優先する

もし夫があなたとの2人きりの時間よりも、明らかに他の女性と過ごす時間を重んじる様子が見られたら、警戒する必要があります。 怪しい兆候が見られたら夫を直接問い詰めましょう。

あなたの反応を試す

夫が「もし私が浮気したらどうする?」というような質問であなたの反応を探っているとしたら、注意が必要です。 もしもあなたが「それは許せない」と強く反応すれば、彼は自分の行動を再考するかもしれませんし、逆に「人としては仕方ないかも」と答えると、彼はそれを自分の行動の許可と解釈するかもしれません。 このような質問は、彼が浮気に対してどれだけ真剣であるかを見極めるためのものかもしれません。

現場を目撃したら…

「夫が仕事を病欠した際、私は出社していたのですが会社に事情を話して午後からリモート勤務になりました。そのためお昼ごろに帰宅すると、部屋には夫と見知らぬ女性が抱き合っていて…まさか夫が浮気しているとは思わず驚きました」(30代女性) もしあなたが夫の浮気に関する兆候を見つけたなら「私は浮気を許さない」とはっきり伝えるべきです。 強く主張すれば、そのリスクをより真剣に考えることになるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる