1. トップ
  2. 夫の不倫相手にSNSで復讐する是非 ”サレ妻”当事者が登場しバトルに!

夫の不倫相手にSNSで復讐する是非 ”サレ妻”当事者が登場しバトルに!

  • 2024.5.21
  • 92 views
20日放送の『ABEMA Prime』より (C)AbemaTV,Inc. width=
20日放送の『ABEMA Prime』より (C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・ぺこぱがMCを務める『ABEMA Prime』が20日に放送。この日の放送では、配偶者に不倫をされた妻、通称「サレ妻」たちによるSNSなどを舞台にした復讐に注目した。

【写真】番組に出演した”サレ妻”むぎさん

夫の不倫相手について、SNSに投稿したサレ妻の復讐が紹介されると、番組MCを務めるお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇は、「告発系Youtuberにタレこみ、不倫相手に突撃してもらう動画が、スゴい再生数になっている。これは配信者の儲けに繋がっている。自分の苦悩が他人のエサになっていると知ってほしい」とコメントした。

夫の不倫相手に会いに行き、その時の音声データを公開したゲストのサレ妻は「あまりにも相手が強気な態度だったので、SNS投稿することで、『私が正しい』と思いたかった。実際に、私の行動に対する肯定的な意見が多かった」と語ると、グラビアタレントYouTuberのRaMuは「肯定することでもっと面白い投稿を見られそうだから、そう言っているだけ」と推察した。

また、歌手でモデルの當間ローズは「サレ妻さんの復讐投稿を見るたびに、悲しい気持ちになる。ここから得られるものは何もない。一番の復讐は自分が幸せになることだと思う」と話すと、ゲストのサレ妻は「うーん、それは“サレてない”人の意見だなって思います。例えば、周りの友人に不倫相手の音声をばら撒くと、私が悪いことになる。私の捌け口はどこにある? と考えた時に、そこはSNSだと思った」と応じた。これにローズは「SNSには、あなたのことを本当に思っている人は1人もいないと思います。友人だから、あなたのことを思って、行動を止めるんです」と話した。

また、視聴者から「松陰寺さんは、時を戻したい話はない?」とコメントが寄せられると、松陰寺は「もし、僕が不倫をして、それがバレたとしたら、絶対に『時を戻そう』という見出しで報じられる。だから、浮気なんかしてやるか!と思っている(笑)」と返していた。

『ABEMA Prime』はABEMAにて毎週月曜から金曜21時放送。

元記事で読む
の記事をもっとみる