1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人が『彼氏と見知らぬ女の写真』を見せてきて…私「ごめん、拡大していい?」友人「う、うん…」⇒”衝撃の事実”発覚に顔面蒼白!!

友人が『彼氏と見知らぬ女の写真』を見せてきて…私「ごめん、拡大していい?」友人「う、うん…」⇒”衝撃の事実”発覚に顔面蒼白!!

  • 2024.5.21
  • 2521 views

皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「理想そのものだった彼氏の秘密」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

4歳年上の彼氏

主人公は、4歳年上の彼氏と付き合っている大学生です。 大人で落ち着いていて、有名企業に勤めている彼氏は主人公の理想そのものでした。 彼氏と将来の話もするようになり、幸せの絶頂にいた主人公。 しかしある日、友人が神妙な面持ちでスマホの画像を見せてきて…。

見知らぬ女性と腕を組む彼氏

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

友人が見せてきた画像には、彼氏と見知らぬ女性が仲よく腕を組む姿が映っていました。 信じられない光景に「え…?」と言葉を失う主人公。 「ごめん、拡大していい?」と聞いた主人公に、友人は困惑しながらも「う、うん…」と返事をします。 拡大した彼氏の左手の薬指に指輪があることに気づき「指輪だ…」と、顔面蒼白になる主人公なのでした。

読者の感想

左手の薬指に指輪をはめているということは、彼氏は既婚者だったのでしょうか。 彼氏に騙されていた主人公が気の毒です。 (20代/女性)
大人で落ち着いた雰囲気の男性に、大学生の主人公は憧れていたでしょう…。 将来の話もしていた相手が既婚者だったとは、衝撃を受けました。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる