1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?

「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?

  • 2024.5.21
  • 2393 views

好きな彼に永遠に愛され続けたい…。 そんな願いは誰しもが持っていますよね。 今回は、男性が「再び彼女に夢中になる瞬間」をピックアップします。

無邪気に楽しんでいる彼女が素敵

「最近彼女との関係が少しマンネリ化していて。そんな中、友達と共にテーマパークに訪れたときの彼女の無邪気な姿に、付き合い始めた初期の新鮮な気持ちが蘇りました」(30歳/男性) 無邪気にはしゃぐあなたの姿に、彼が再び恋愛の感情を抱くかもしれません。 関係がマンネリ化しているときでも、楽しい瞬間はあります。 そのときは思い切り楽しむことを選択しましょう。 そうすることにより、彼にあなたのよさを改めて感じてもらい、再び愛を感じることができるでしょう。

サプライズは彼を喜ばせる鍵

「誕生日当日、夜勤により彼女と一緒にすごすことができないと思っていたのですが、彼女の家に行ったら、ケーキと手紙を発見しました。手紙には『週末に旅行に行きましょう』と書かれており、思いがけないサプライズにより彼女への愛情が深まりました」(28歳/男性) 恋人関係が長く続けば、初期の気持ちが薄れてしまうこともあります。 そのようなときは、彼にサプライズを仕掛けてみてはいかがでしょうか。 特に彼の誕生日などの特別な日にサプライズをすると、より効果的かもしれません。

困難を解決する彼女の姿も魅力的

「旅行先で荷物の問題が発生し、普段はおっとりとした彼女が、その問題を解決するため職員と話をしたり、指示を仰いだりする姿を見て、彼女に感謝し、新たな魅力を発見しました」(30歳/男性) 困難な状況を解決する魅力的な一面に、彼は改めて心を惹かれるでしょう。 あなたが頼りになる存在であると感じれば、彼は「ずっと一緒にいられる」という未来も視えてくるかもしれませんね。

彼があなたに夢中になるために

人間の感情は変わりやすいものです。 些細な出来事でも彼があなたに再び夢中になる可能性はあります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる