1. トップ
  2. 恋愛
  3. 中華料理屋で…客「替え玉10個!」店員「1人3つまでです…」⇒直後、迷惑客が【放ったコト】に…店員「いや…」

中華料理屋で…客「替え玉10個!」店員「1人3つまでです…」⇒直後、迷惑客が【放ったコト】に…店員「いや…」

  • 2024.5.21
  • 24560 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

ユーチューバーが店に突撃した話

中華料理屋で働いている主人公。 ある日、主人公の働く店にユーチューバーの男子高校生たちが来店しました。 男子高校生たちは店に許可を取ることもなく、勝手に生配信を始めて…。

セルフと言っただけで面白い様子

出典:モナ・リザの戯言

男子高校生たちは大食い動画を撮ろうと、ラーメンを注文して「替え玉10個!」と言いました。 主人公が「替え玉は1人3つまでです…」と店の決まりを伝えると、男子高校生たちはあることを要求します。

問題

さあ、ここで問題です。 男子高校生たちが要求したこととは何でしょうか?

ヒント

主人公が伝えたことをいいようにとらえたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「9つの替え玉」でした。 「1人3つまでなら、俺たちは9つは注文できるな!」と9つの替え玉を注文しようとした男子高校生。 そんな男子高校生に主人公は「いや…ラーメンも3人前注文してもらわないと替え玉9つは無理です」と伝えます。 その後も男子高校生たちは、他のお客さんをバカにしたりとやりたい放題。 しかし、偶然居合わせた大柄な客から反撃されるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる