1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏の必須アイテム!人気の「紀ノ国屋 まとまる保冷バッグ」から新色20色が登場

夏の必須アイテム!人気の「紀ノ国屋 まとまる保冷バッグ」から新色20色が登場

  • 2024.5.21
  • 3671 views

発売以来、多くの人から人気を集める紀ノ国屋の「まとまる保冷バッグ」。パステル系のくすみカラーや鮮やかなビビットカラーまで全20色を揃え、5月22日(水)から店頭販売をスタートします。
関西では大丸梅田店、ジェイアール京都伊勢丹店で購入できますよ!

( Index )

  1. 自分好みを選べるカラーバリエーション
  2. コンパクトにまとまるのに収納たっぷり

自分好みを選べるカラーバリエーション

注目はなんといっても20色のカラーバリエーション。クルミ、ペアー、マカロンなどの「グレーブラウン系」、ブルーベリー、タロイモなどの「ブルーパープル系」、ピンクグレープフルーツやリンゴなどの「ピンクレッド系」、パッションフルーツやバナナなどの「イエローグリーン系」まで、自分にぴったりの一色を選べそう♡

コンパクトにまとまるのに収納たっぷり

機能性にも注目を。付属のゴムでくるっとまとまるので、バッグの中に入れて持ち歩いてもかさばらないのが魅力。

商品に保冷剤が直接触れて冷凍焼けしないように、メッシュポケットが付いています。

上部にジッパーが付いているので、中身が飛び出る心配もナシ! ジッパーを閉めることで保冷効果も高まりますね。

\from Writer/
1色といわず、いくつも揃えたい便利でおしゃれな保冷バッグ。その日の気分や洋服に合わせて選ぶのもよさそうですね!

紀ノ国屋 まとまる保冷バッグ

商品の購入は公式オンラインストアや販売店舗から。

※商品の入荷状況により店舗での販売が遅れる場合があります。
※商品は十分に準備していますが万が一欠品の際はあらかじめご了承ください。
※店頭在庫は日々変動しますので、販売状況は直接店舗へお問い合わせください。

※最新の情報は店舗にお問い合わせください。

写真/株式会社紀ノ国屋 文/谷尻知子

元記事で読む
の記事をもっとみる