1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒浮気を暗示する【見逃せないサイン】とは?

遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒浮気を暗示する【見逃せないサイン】とは?

  • 2024.5.21
  • 1374 views

浮気性の男性と恋愛関係になるのを避けたいなら、特定の特徴を識別することが重要だと言えるでしょう。 今回は、そんな男性が持つ可能性のある兆候を紹介しましょう。

甘え方が上手

甘えることに長けている男性は、時には浮気へと走る傾向があると言われています。 皆さんの周りにも、注目を集めるために甘えてくる男性がいるかもしれません。 一緒にいると、甘えん坊な声を出したり、特別な扱いを求めたりしますが、これらの行動は警戒が必要です。 愛らしい振る舞いでも、浮気の事実は変わらないのですから。

小さな嘘

些細な嘘をつくことが習慣になっている男性も、浮気をしている可能性があります。 例えば、SNSを利用していないと言い張るものの、実際は頻繁に活動していたり、免許がないと言いながら、ドライブが趣味だと言っているような場合です。 これらの小さな嘘が何度も見られるなら、警戒するべきでしょう。

女性の友人が多い

男性よりも女性の友人が多い男性には特に、警戒した方がよいかもしれません。 彼には、あなたがいない時でも他の女性と楽しむことができる力があります。

怪しい現場に遭遇したら…

「遊園地でデート中『パパだ~っ!!』と見知らぬ子どもから彼が抱きつかれて。『パパって…?』と困惑しながら訪ねると“親戚の子ども”だと言われましたが、明らかに怪しいと感じました」(20代女性) 彼の浮気に気がついた時、事実を確認することは勇気がいります。 今後の2人の関係を考えるなら早期の行動が大切となります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる