1. トップ
  2. 恋愛
  3. 世の男性が大共感!大本命にしかできない行動

世の男性が大共感!大本命にしかできない行動

  • 2024.5.21
  • 1591 views

男性がある女性をどうしても好きだと思うと、明らかにほかの女性とは違う行動をとることが多いもの。 今回紹介するのは、男性が女性を好きだと思っているときに取る行動です。

メッセージの中にたくさん「ハートマーク」を添える

男性から受け取るメッセージの中に「ハートマーク」や「ハートの絵文字」がたくさん添えられている。 それも「好きだから」というサインかもしれません。 男性からハートマークがたくさん添えられたメッセージが届いたら「えっ、これって…?」とドキドキしてしまうことでしょう。 でも、男性は感情を言葉にするのが苦手なもの。 そのため「ハートマーク」や「スタンプ」で自分の気持ちを代弁することが多いのです。

何かと「気を使う」行動が多い

好きな人がいると、男性はその女性に対して一段と「気を使う」ことが多いもの。 そのため「何かと気を使ってくれる男性」がいれば、それも脈アリの可能性があります。 例えば「何かあったら言ってね」「何があっても僕がいるよ」といった言葉をかけてくれたり「何か、困ってない?」と心配してくれたり…。 そんな行動をしてくれる男性がいれば、それは彼からの溺愛のサインかもしれません。

見極めが重要

「好意があるかどうか」は、距離があると、なかなか見極めがつきづらいもの。 彼の態度で脈ありかどうか見極めていきましょう! (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる