1. トップ
  2. 恋愛
  3. 海外旅行中、空港で妻に“搭乗券を預かってもらった”直後…夫『完全に迷子だ』⇒要チェック!?注意が必要な男性の特徴

海外旅行中、空港で妻に“搭乗券を預かってもらった”直後…夫『完全に迷子だ』⇒要チェック!?注意が必要な男性の特徴

  • 2024.5.21
  • 3878 views

一緒に暮らし始めると、結婚前には気づかなかった性格がわかるかもしれません。 今回は注意が必要な男性の特徴を紹介します。

自分から行動しない

主に見受けられるのは、自分から積極的に動くことが少ないという点です。 彼らは自由な空間を与えてくれるパートナーを離したくないと感じがち。 また、あなたの家に頻繁に長期滞在し、結婚について深く考えていない場合、それは注意すべきサインと言えるでしょう。

依存心が強い

依存心が強い男性もいます。一人での生活が困難で、自立心が育っていない可能性があります。 彼がパートナーに対して過度なサポートを当たり前と捉え、その結果甘えが強くなるケースも見られます。 お互いの適切な距離感を保ちながら、関係を築いていくことが賢明です。

おっちょこちょいな一面も…!?

「海外旅行中、空港で搭乗券を妻に預けてお手洗いに行ってしまいました。しかし戻ろうとしたときに自分が『完全に迷子だ』と気づいてしまい…海外で油断してはいけないと身をもって体感しました」(30代男性) 完璧な男性はいないもの。 相手の弱点も受け入れながら、支え合うことこそ理想の夫婦と言えるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる