1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?

「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?

  • 2024.5.21
  • 2296 views

「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?

誰でも、一緒にいて気分がいい、リラックスできる存在に魅力を感じます。 今回は男性が「一緒にいて楽しい」と思う、または「彼女にしたい」と思う女性の特徴を見ていきましょう。

必要以上に気遣わない

彼のことを思う気持ちは素晴らしいことですが、その過剰な思いやりが彼を疲れさせてしまうこともあるのです。 「その意見、本当に自分の思い?」「どこに行きたい?」と彼に疑問を持たれるような、我慢しがちな気遣いは避けましょう。 彼が感じる楽な心地よさは、あなたが自分自身の思いを素直に伝えることから生まれます。

余計な駆け引きをしない

恋愛において、駆け引きも一部のプロセスとなることもあります。 しかし、駆け引きが多すぎると、彼は「何が本当のことなのか」「なにを本気で考えているのか」を悩んでしまうでしょう。 素直な自分で彼に接し、駆け引きを最小限に抑えてみてください。 彼はそれを「気持ちがわかりあえる存在」と受け取るでしょう。

否定しすぎない

言葉や行動が否定的すぎると、彼は不快感を抱きやすくなります。 間違った意見や見方を指摘するよりは、まず彼の思いを尊重し、自分の意見を伝えるようにしましょう。 これにより、彼はあなたと一緒にいる時間を心地よく感じ、一緒にいたい気持ちが強まるはずです。

お互いを楽しませることができる

一緒にいて笑いあえる関係は、相性のよさを示します。 時間を共有し、笑いながら楽しむことができる関係は男性にとっても理想的なのです。 それがたとえば冗談を投げかけて、お互いを楽しませる関係であればなおさらです。

彼女にしたい女性とは?

彼が「一緒にいると楽しい」と思うような女性になること、それこそが彼女になるための近道です。 そして自分と一緒にいることを、楽しんでくれる女性を男性も求めます。 お互いに「一緒にいたい、楽しい」と思えるような素敵な関係になれるといいですね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる