1. トップ
  2. グルメ
  3. フードコートで…『うどんで遊ぶ』集団!?しかし⇒新人店員の”まさかの反撃”に…中学生「えっ…」

フードコートで…『うどんで遊ぶ』集団!?しかし⇒新人店員の”まさかの反撃”に…中学生「えっ…」

  • 2024.5.21
  • 14300 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

フードコートでバカ騒ぎし迷惑行為を連発する客

フードコートに入っているうどん屋で働いている主人公。 夕方になると決まってやってくる、中学生3人組に困らされていました。 その中学生たちは、何も買わずに居座り、他の客の迷惑になるほど騒ぎ立てるのです。 店員だけでなく警備員も注意するのですが、まったく聞く耳を持ちません。 その日、珍しくうどんを買いに来た中学生たちでしたが…。

怪訝な表情で見つめる…

出典:エトラちゃんは見た!

遊びに使われてしまったのです。 その後、うどんは完食されることなく、ほとんど残ったまま戻されてしまいました。 そんなある日、主人公の働くうどん屋に新人店員がやってきます。 新人店員は、中学生たちの悪事に対し、毅然とした態度で対応して…。 その日、大量のコップに水を注いでピラミッドを作っていた中学生たち。 新人店員は、そんな中学生を注意し遊びに使っていた水を完飲させると、あるものを勧めました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、新人店員は何を勧めたでしょうか?

ヒント

新人店員が勧めたのは、フードコートの正しい利用方法です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「大盛りうどん」でした。 大量の水を飲んだばかりの中学生たちに大盛りうどんを勧めた新人店員。 思わず「えっ…あっ…いただきます!」と返事してしまった中学生たちは、後悔することになるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる