1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?

会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?

  • 2024.5.21
  • 2864 views

皆さんは、非常識な人の言動に腹が立った経験はありますか? 今回は「建物を破壊した大学生」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

建物が破壊され…

不動産会社で働いている主人公。 あるとき、会社で管理している建物に廃墟だと勘違いした大学生が侵入。 そして窓ガラスなどを破壊されてしまいます。 その大学生は父親が経営者のようで…。 「親父が払うから示談にして」と、自分がしたことがバレても横柄な態度で非常識な要求をしてきました。 後日、建物の所有者との話し合いのため、大学生は会社にやってきます。 そこでも「予想以上に狭い事務所だなぁ」とひどい態度をとる大学生。 主人公はイライラしつつも、大学生を応接室に通し…。

所有者がやってきて…

出典:エトラちゃんは見た!

その後も横柄な態度を続ける大学生でしたが…。 「その態度はないんじゃないか?」と背後から聞こえた覚えのある声に「どうゆうことだよ!」と青ざめる大学生。 なんと建物の所有者は大学生が頼ろうとしていた父親だったのです。 まさかの人物の登場に顔面蒼白になる大学生でした。

読者の感想

他人が所有している建物を壊しておいて、横柄な態度をとる大学生にイライラしました。 しかも反省せずに示談を要求してくるなんて、非常識すぎますね。 (30代/女性)
父親がお金を持っているからととても余裕そうですが、そう簡単にはいかないと思います。 所有者である父親が懲らしめてくれるといいですね。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 ※記事内の行為は犯罪です。絶対に真似をしないようにしてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる