1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級レストランを勝手に予約した男「10万円よこせ!今から家に行くぞ!」女「来てもいいけど…」⇒女が続けた言葉に男「…へ?」

高級レストランを勝手に予約した男「10万円よこせ!今から家に行くぞ!」女「来てもいいけど…」⇒女が続けた言葉に男「…へ?」

  • 2024.5.21
  • 18059 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】バイト先の先輩が勘違いした話

ある日、バイト先の先輩からデートに誘われた主人公。 お揃いた主人公が理由を尋ねると、先輩は主人公が先輩を好きだと勘違いしているようでした。 その事実を知った主人公は困惑し、誘いを丁重に断ります。 しかし先輩はデートを強要し、勝手に高級レストランを予約してしまったのです。 当日、当然主人公は約束に向かいませんでしたが…。 すると先輩は激怒し、主人公に店のキャンセル代と、用意していたプレゼント代を要求したのです。

自宅を知っている先輩

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

先輩は「10万円よこせ!今から家に行くぞ!」と主人公を脅しました。 主人公が先輩へ自宅の場所を知っている理由を尋ねると…。 先輩は「当たり前じゃないか、あの日から一緒に帰ってるじゃないか」と言ったのです。 ゾッとした主人公は、先輩にあることを言いました。

問題

さあ、ここで問題です。 家を知っていることが「当たり前」と言う先輩。 この後、主人公はなんと言ったでしょうか?

ヒント

先輩は1度も主人公と一緒に帰ったことはありません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「ストーカーですか!?」でした。 その後「来てもいいですけど…」と言い…。 「家に店長もいますよ?」と、バイト先の店長が自宅にいると告げた主人公。 すると先輩は「…へ?」と青ざめたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる