1. トップ
  2. ファッション
  3. 父の葬儀で…女性「私も娘です」父に私以外の娘がいた…!?⇒母「それはおかしい」DNA鑑定してみたら…女性「そ、そんな…」

父の葬儀で…女性「私も娘です」父に私以外の娘がいた…!?⇒母「それはおかしい」DNA鑑定してみたら…女性「そ、そんな…」

  • 2024.5.21
  • 33097 views

皆さんは、家族の浮気を疑った経験はありますか? 今回は「父の子だと言い張る女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

父の葬儀で…

父が急逝し、葬儀に出席していた主人公。 すると見知らぬ女性が「父に焼香をあげてもいいですか?私も娘です」と話しかけてきました。 まさかの状況に、主人公は驚愕して…。

愛人の子どもを疑い…

出典:エトラちゃんは見た!

父の浮気を疑っていると、伯父が「あの子は父の隠し子だ」と言い…。 生前の父から相談を受けていたと話してくれました。 すると母がやってきて、伯父に女性の生年月日を聞きます。 しかし生年月日を聞いて「それはおかしい」と言い切った母。 実はそのころ、父は海外出張で一度も帰国していなかったのです。 それでも女性は「自分は父の子だ」と言い張り、遺産を要求してきました。 そのため、DNA鑑定をして女性と父の血縁関係を確かめることになります。 するとDNA鑑定の結果、女性と父に血縁関係はなかったことがわかり…。 真相が判明して「そ、そんな…じゃあ私は誰の子なんだ」と女性は困惑したのでした。

読者の感想

父の浮気疑惑が出て困惑しましたが、潔白が証明されてよかったですね。 ずっと父と血縁関係があると思って生きてきた女性のことが、心配になりました。 (20代/女性)
父の葬儀に出席中に、見知らぬ女性から「私も娘です」と言われたら、混乱してしまうでしょう。 はじめは遺産目当てで近づいたのかなと思いましたが、そういうわけでもなさそうですね…。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる