1. トップ
  2. 恋愛
  3. 買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴

買い物中に…見知らぬ女性とデートする彼を目撃。その晩、彼の部屋で【驚きの光景】が!?⇒見極めて!【浮気性な男性】の特徴

  • 2024.5.21
  • 1104 views

浮気は絶対に避けたいものですよね。 今回は、浮気する男性に見られがちな振る舞いや言動について詳しく見ていきます。

頻繁に「浮気しない」と主張する

男性が自ら浮気の話を始める時、その裏には何か他意があるかもしれません。 通常は、こんな話を無闇に持ち出すことはないのです。 また「絶対に」という言葉を使って強調する場合は、さらに疑念を抱くべきです。 その人の行動を観察して、信用できるかどうかを見極めましょう。

女性と頻繁に出かける

以前付き合っていた人や女性の友達とよく出掛ける男性は、その振る舞いがパートナーに不安や嫉妬を感じさせることがあります。 微妙な変化が恋愛関係に影響を及ぼし、それが浮気へと繋がることがあり得ます。 相手が敏感に対応することを避ける場面も、浮気の傾向を示す信号かもしれません。

嘘をつくことを厭わない

他人との信頼関係の築き方に苦手意識がある男性は、浮気性であることが多いです。 小さな嘘を頻繁につくことで、自分をよく見せようとする傾向があります。 給与が多いと言ったり、自己を過大評価したりする発言も、信頼を失う可能性があります。 何か疑問が生じた場合、直感を信じて慎重に対応することが肝心です。

見逃せない浮気の兆候

「買い物中に見知らぬ女性とデートする彼を目撃しました。ショックでその場では何も聞けず…。しかし、その晩、同棲中の彼の部屋で物音がして。様子を見に行くと、昼間に見た女性が彼の部屋に。驚きの光景に涙が止まりませんでした」(20代女性) 浮気の兆候を感じたら、勇気を出してすぐに行動することが、浮気を止めるきっかけになるかもしれません。 判断が難しい時は、信頼できる相手に相談するのも一つの方法です。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる